人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきあつの日常

okmakiatsu.exblog.jp

おとなしく出来ない二人の日常ブログ

おもいつきで山口・広島へ ~いろり山賊~

夜通し走って回天記念館行って
夕食は山口・広島へ来たら決まってここ056.gif

いろり山賊
おもいつきで山口・広島へ ~いろり山賊~_d0178766_15323814.jpg
山口県の岩国市玖珂町にあるワイルドなお店
山の中で周りに民家は一切なし
こんなに煌々と朝5時までほぼ毎日やってます

来たら必ず、絶対に注文するのは
おもいつきで山口・広島へ ~いろり山賊~_d0178766_15373144.jpg
山賊焼(鶏のモモの炭火焼一本丸々)609円
山賊むすび483円
山賊うどん578円
これを各人一セット

友達に「いつもの3点セットで!」って注文を頼み
年がら年中一杯なのでまきあつは席取りに

客の多い日は平気で1時間30分くらい待たせることも・・・
それでも必ず、絶対食べます
だってここまで来て諦めて帰ったら負けた気がするからね

女性にはさすがに量が多い
カミさんも山賊焼、山賊むすび、山賊うどん
すべて半分ずつしか食べれないので
残ったヤツは僕が食べることに
そうなんです、まきあつはすべて1.5個ずつ食べます

そして帰るころには
ベルトとジーンズのボタンを外します
しかも毎回来るたびに・・・
学習能力がありませんね~

でも、ここに来るのも
山口・広島ドライブの目的のひとつなんです072.gif
by atsumaki | 2012-07-14 19:23 | おでかけ | Comments(0)

おとなしく出来ない二人の日常ブログ


by atsumaki